TOP メインコンテンツセクションに行く

台北観光サイト

2021台北ランタンフェスティバル

アンカーポイント

1524

2021台北ランタンフェスティバル
イベント日時
場所:
(一)長沙街二段より南、艋舺大道より北、昆明街より西、環河南路二段より東。 
(二)長沙街二段(康定路から西寧南路)、漢中街、成都路(漢中街から昆明街)。 
(三)和平青草園。 
(四)主要会場:台鉄萬華駅前萬華七号広場。

萬華は台北市の原点となった地です。今なお「寺・廟・古跡」「昔ながらの商店街」「ローカルグルメ」等の特色があり、観光客の人気を集めています。2021年には台北ランタンフェスティバルが初めて萬華で開催され、前衛的でグローバルな台北ランタンフェスティバルと萬華のローカルな魅力が融合しました。プロジェクションマッピング、日替わりステージに加えて国際的なアーティストや著名人の参加によって、現代と伝統が共存するランタンフェスティバルを作り上げ、にぎやかなパレードを通して、会場を訪れた観客を台北の深く豊かな文化で魅了しました。

関連写真

Top